春合宿!

f:id:aoyama-crc:20170404002712j:plain

新入生のみんな!入学おめでとう!

新歓でCRCってどんな部活なの?何をしてるの??

って思ったそこの君に、今年の春合宿はどんな活動をしたのか紹介してくよ!

 はーいじゃあ!いつも通りゆるーく書いてくよっ!!

今回は二泊三日で山梨県に行ってきました〜

f:id:aoyama-crc:20170404004026j:plain

ちなみにこの人が部長...みんな覚えておいてね!

春合宿の主な目的は望遠鏡の組立講座!

組み立て開始!

 

f:id:aoyama-crc:20170404004353j:plain

みんな真剣な顔してますなぁー 笑 望遠鏡高いもんね...

f:id:aoyama-crc:20170404004700j:plain

はい!完成!

f:id:aoyama-crc:20170404004919j:plain

その間先輩たちは…どーん

f:id:aoyama-crc:20170404002219j:plain

f:id:aoyama-crc:20170404004952j:plain

レクの準備中です!

そう!天文部、昼間はやることがないのでひたすらレクをやります 笑

ひたすら遊びまくるわけです!もうほぼオーランのサークル

実はこのレク、豪華景品があるんです やったね!内容は入ってからのひ・み・つ

今回はー!叩いて被ってジャンケンぽい大会やったり

f:id:aoyama-crc:20170404005404j:plain

体育館借りて〜人間玉入れ 笑

f:id:aoyama-crc:20170404010042j:plain

f:id:aoyama-crc:20170404010100j:plain

f:id:aoyama-crc:20170404010559j:plain

わちゃわちゃ笑 わちゃわちゃ

f:id:aoyama-crc:20170404010932j:plain

f:id:aoyama-crc:20170404010333j:plain

はい おつかれさん!他にもドッチボールとかいろいろ最高に盛り上がったよ!

f:id:aoyama-crc:20170404010121j:plain

んん?カメラ目線なイケメンおるw

f:id:aoyama-crc:20170404010411j:plain

一汗かいたあとはオフロに入ってさぁ夕飯!夕飯!

んんーそこら辺のサークルとは夕飯の格が違うんだよね〜笑笑

みろ!このお肉!ドーン 最高にデリシャス!だったぜ

f:id:aoyama-crc:20170404011425j:plain

これはお昼ごはん

f:id:aoyama-crc:20170404011948j:plain

 こんな感じで楽しい時間は過ぎ去り...

あっ!もちろん星の観察もするよ!!

f:id:aoyama-crc:20170404012337j:plain

みんなで満天の夜空を見上げます!ゴローンって寝っ転がってもよし 望遠鏡を覗くのもまたいいですなぁー

f:id:aoyama-crc:20170404012610j:plain

最高の星空でした!

きれいな夜空を見に行きたいそこの君!ぜひCRCにカモン

こんな感じで三日間あっというまに過ぎ去りまーす

はーいじゃあ!みんなで集合しゃしーん

f:id:aoyama-crc:20170404013511j:plain

幹事のかしえりさん おつかれ!!ちなみにこの人が副部長

f:id:aoyama-crc:20170404013335j:plain

こんな感じで理工宇宙科学研究部CRCは活動してます

普段は月に一回泊まりでどっかにみんなで行ってます

↓こんな感じ

あとは季節に合わせたイベントやら

crc-aoyama.hatenablog.com

少しでも興味を持ってくれた君!連絡まってます!!