二年観測会

f:id:aoyama-crc:20161204141221j:plain

みんな!元気にしてる?11月26日 27日で二年観測会行ってきました!

 

三年生が引退して初めての活動 どうなるかな?って思ったりしたけど

相変わらずいつもどおりのカオスな観測会でした 笑

場所は、寒川キャンプ場

天気は、書かなくてもいいよね...

うん、曇りでした.....いつも通り

とにかく寒かった

 

今回頑張ってくれた幹事はこの二人

美羽とほりこ!

f:id:aoyama-crc:20161204125314j:plain

 ん?右側なっちゃん

実はほりこは参加できなかったのです。

参加できないのに幹事やってくれて感謝!

 

さぁ!夕飯の時間!今回のメインは豚汁!!!寒いもんね

なんと氷川キャンプ場には豚汁専用設備が!!

 ででん!

f:id:aoyama-crc:20161204130427j:plain

すばらしい!なんか後ろのメガネがつらそう 笑!

 

野菜切りまーす ずばばばば!

f:id:aoyama-crc:20161204130808j:plain

はい完成 じゃーん

f:id:aoyama-crc:20161204131837j:plain

で二年生共は何を思ったのか、カレー粉を投入!そいやっ!

はい!みごとにカレーの完成です

f:id:aoyama-crc:20161204132147j:plain

材料だいたい同じだもんね、美味しかったよイェーイ

f:id:aoyama-crc:20161204132246j:plain

その横では化学生命学科の二人が実験中  怪しいもの作ってます

部長!副部長!

f:id:aoyama-crc:20161204132710j:plain

いたるところでカオスな調理場

f:id:aoyama-crc:20161204132834j:plain

いい顔してるよ 長命くん

途中でまなちゃんもきてくれました!やっほー

f:id:aoyama-crc:20161204133142j:plain

楽しく夕飯食べれましたーよかったね!

f:id:aoyama-crc:20161204133459j:plain

 

さぁさぁレクの時間です。 何回やったかわからなくらい、今回もジェスチャーゲーム

f:id:aoyama-crc:20161204133655j:plain

祥平:がおー

美羽:バーン!バーン!

正解なんでしたっけ?

ここで引退するぽちにプレゼントが!

f:id:aoyama-crc:20161204135034j:plain

途中で、石川(まりな)もきてくれてワイワイ、ワチャワチャ

今回の夜も色々ありましたよ わさび(内輪ネタですいません)

f:id:aoyama-crc:20161204135422j:plain

 

代替わりして初めての観測会、とても楽しかったんではないでしょうか

とにかくみんな仲がいい、すばらしいね!これからこの52期が CRCをより面白く楽しくしていくでしょう!お楽しみに!

f:id:aoyama-crc:20161204140728j:plain

 

実は一年観測会も同じ日にやってました!

f:id:aoyama-crc:20161204141024j:plain

 

さて、つぎの観測会は12月10日 12月観測会です!ばいばい!

 

2016 AGU CRC 青山学院 理工宇宙科学研究部