新歓観測会!!

f:id:aoyama-crc:20170619224429j:plain

というわけで、完全サボりぐせがついてしまった広報イシカワです

久々の更新となります、新観測会!いつのまに新入生がっー!!?

 時間の流れははやいですね、いつの間に4月です!!!

そう、冬は過ぎ去り春になりましたとさ、おうおう!?

さて、結構前ですが、新歓観測会が4月に行われました!!!

みんなー楽しかったかなー??

f:id:aoyama-crc:20170619224946j:plain

いぇーーーい!楽しかったようです!めでたしめでたし!

んんっ!?記事の内容が薄いだって!?

はいはい大丈夫ですよ、ここからいつも通りのんびり、ゆる~く書いていくつもりです。

さてさて今回もやってきました鳩ノ巣

今回は、到着した時すでに天気悪し oh!

f:id:aoyama-crc:20170619225518j:plain

なんと不運な、、、

まぁ、新歓観測ってのは毎年晴れません ナンデダロー

まるで、新入生の緊張した心を表したかのような空  ナニイッテンダ

そうそう、忘れてました、新入生が入ってきました!!

f:id:aoyama-crc:20170619230016j:plain

f:id:aoyama-crc:20170619225851j:plain

皆さん 若い!若いね一年生!!ヨロシクね!

交流を深めたいから、もちろんレクをやります!そと雨降ってるもんね

f:id:aoyama-crc:20170619230334j:plain

f:id:aoyama-crc:20170619230905j:plain

わちゃわちゃ 幹事の二人がたくさんのレクを考えていてくれました

じゃあ、ここからが本番 ご飯タイムです!!

f:id:aoyama-crc:20170619231124j:plain

うっっどーーーーーん!

f:id:aoyama-crc:20170619231107j:plain

彼の包丁さばきは早すぎて見えません

f:id:aoyama-crc:20170619231053j:plain

いつもより強火でじっくりことこと

f:id:aoyama-crc:20170619231152j:plain

三年も楽しくじっくりことこと

f:id:aoyama-crc:20170619231137j:plain

美味しい?おいし~!! はい ありがとうございます

締めは、忘れずに

f:id:aoyama-crc:20170619231814j:plain

f:id:aoyama-crc:20170619231822j:plain

マシュマロ〜

f:id:aoyama-crc:20170619231158j:plain

はい ありがとうございます

残念ながら夜は大雨 とても星が見れる天気ではありませんでした...

でも、今年からは室内でも星を見ることができます!!なんだってー

f:id:aoyama-crc:20170619232112j:plain

小型ホームプラネタリウムを購入しました!

f:id:aoyama-crc:20170619232331j:plain藤パイによる夜空の解説 もうこれで十分です

ありがとう

さあ、寝ようか 

しとしとと雨の音を聞きながらみんな眠りについきましたとさ

 

さあ 朝です!

一年生のみんな 来てくれてありがとう!

f:id:aoyama-crc:20170619232730j:plain

二年生も先輩らしいところを見れて、、、成長したなと、、おつかれさま!

f:id:aoyama-crc:20170619232915j:plain

三年!ラストパートです!全力で楽しんでいこうね!

f:id:aoyama-crc:20170619233050j:plain

あれ?反応悪いな〜もう一回 えいっ!笑

f:id:aoyama-crc:20170619233206j:plain

楽しかったー!

最後にみんなでパシャリ

f:id:aoyama-crc:20170619233319j:plain

これにて2017年新歓観測会 閉幕!!

ばいばい!